2007年03月21日

終了。

えー、一昨日ですか。
無事パントマイムのライブが終了いたしまして。
その夜から昨日まで夜通し酒を飲みぶっ倒れていました。
他人に迷惑をかけていなかったかどうかだけが不安にございます。
そんな訳にて、パントマイムのライブは大盛況にございました。
自身もあらん限りの力を―まあ大した力じゃございませんが、とにかく精一杯やらせていただきましたわ。
自身が二人いれば客席から見れるのにと思うほど、すばらしいものであったと思います。
心残りといえば……まあライブ中の失敗や技術面の未熟さは多々あるとしても、何より例のあれが一番でございますな。

知り合いが全然来なかった。

確かに早稲田という横浜から遠い地域にしても、来たのが姉といとこの二人だけというのはあまりにもあまりではなかったのかと。
いまだ壊れ続けている携帯のせいで告知を全然できませんで、呼びたい人も呼べず惜しいことをしたと思いましたわ。
そして何より、何とかして連絡をつけた連中。
お前ら、本当にもったいないことしたぞ。
あんなに面白いものが800円で見れたというのに、誰一人としてこないとは……。
むやみにゲーセンやマックで金銭を投じるのであれば、よっぽどこちらを見に来たほうがいいと感じるのですが、いやはや自身の人望の無さといいますかなんといいますかですかな。
正直言って、来なかったことより見せられなかったことで、あいつら本当にもったいないことしたなぁと感じる今日この頃です。
たとえDVDになったとしても、生の舞台で見るほうが5倍以上面白く感じますからな。彼らは本当にもったいないことをしたものです。
そんな訳にて、未だにライブが終わったのかいまいち実感がわかない状況ですが、終えるものも終えてしまったのでそろそろこちらも再始動をかけていきたいと思います。
どうにもならんような自身ではございますが、今後ともよろしゅうお願いいたします。
posted by 雑貨売り。 at 02:31| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | やったもん勝ち取ったもん勝ち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつかれさまでした!
知り合いが二人しかいないのに大盛況!って、ある意味すごいですよ。しがらみナシで、本気で楽しんでくれたってことでしょう。グッジョブですよ!
いいなあ私も雑貨さんのマイム見てみたい。札幌でもいろいろありますぜ。気が向いたら進出してみませんか?
パフォーマーケットhttp://www.air-g.co.jp/what/060317-jr-perfoma/s==ivPOwAz8AWiZ&eb3==sindex_set_p.asp
さっぽろパフォーマンスカーニバル「だい・どん・でん」http://www.chushingura.net/daidonden/
札幌進出の機会があったらぜひご一報を!
Posted by fumio at 2007年03月21日 17:47
おつかれ!
今度こそウチに飲みに来な☆
Posted by やましただい at 2007年03月21日 23:16
お疲れ様でした☆
いやぁ、あなたの力は偉大ですよ。他の人には真似出来ゃせんです。俺も終わった実感が無く、胸にぽっかり穴が空いた感じです。。
大自然に駆け出しましょうぜ!
Posted by やますけ。 at 2007年03月22日 03:43
ふみお様。
いやいや、あれですよ、ライブは計14人とさらにスタッフの皆様でやっておりましたので、一般のお客様はそこまで多くは無いはずですわ。
それにしてもどこに出しても恥ずかしくないライブだったと思いますわ。ふみおさんも機会があれば来年にでも。お勧めしたいところですなぁ。
ちなみに、自身のマイムはひどいもんですよ。もっとうまい人がいるのでそちらに連絡をつけたほうが……。ほら、下に書き込んでいるやますけ君とか。

だいさん。
いやいや、この度はありがとうございました。泊まりに行くといって一度も行きませんで申し訳ない。
しかし、四畳半に3〜4人は辛いのではないかと……。
しかし、次の機会には是非に。密室で鍋でもやりましょう。

やますけ君。
自身にしたら、君がおらんとどうにもならんといった感じなのですよ。
いなければいないで何とかしようと思いますが、そうすると無茶できる度合いが70%カットなのですわ。昨今の糖質オフの発泡酒ですわ。
そんなわけにて、いままでありがとうそしてこれからもよろしく。時間があるうちに大自然に駆け出そうか。
Posted by 雑貨売り。 at 2007年03月23日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。